のっちブログ

百円野菜も無事終わり、ホッとしたのもつかの間。
そう、拙者には”受験”という大きな宿題(というか壁?滝?宇宙?←訳わかんないって・・・)が残されていたのでござる。
いや、ござるとか言っている場合ではなくて、本気でマズイ・・・(-。-;)

(笑)ゃ、意味は分かりますよw・・・宿命?が合ってるのかな?

早起きが大の苦手な私は、そこからもぅ躓きそうです。

いや、待たなくていいよ・・・ホント起きるの大変なんだから・・・

寝坊常習犯の僕は、その気持ちが良く分かりますw

っとまぁ、お勉強の話は、これくらいにして(あまりダラダラ続けても面白くないですから・・・えぇ私が・・・笑)

すみませんw僕は物凄く面白いですw

でも『家を出る前バタバタ主義』(字のままに、「出かけるときには必ずバタバタ準備をする」ということです。よーするに、時間ギリギリにならないと動かないという事ですね・・・)の私は、家の玄関にそれを置きっぱなしで来てしまって・・・情けない;

寝坊常習犯の僕は、連動して同じく『家を出る前バタバタ主義』です^^;

はい!今回も言いたい事を思いっきり言ったので、百円野菜の写真を貼り付けて終わります☆ミ

お二人とも可愛すぎです^^