「ゆめとうつつとまぼろしと」2日目@シアターグリーン

かなり客席の段が急な劇場なので、前のほうはステージを見上げる感じでちょっと観づらいかなぁ・・・と思いましたが、のっちや楓ちゃんの顔の表情が物凄く良く観えて、良い鑑賞になりました^^


楓ちゃんの演技力やものを見つめる目は凄いですね^^台詞も、ちゃんと感情がこもっていますし^^更に、動きの素早さも良いですね♪
そして、のっちの寂しそうな表情から安心して笑みを浮かべる表情のほんのちょっとした移り変わり、とてもよく演じていると思います♪


ちょっとの時間ですが、僕たちエッグファンにとっては、かなり濃縮された時間だと思います^^

お二人とも、演技しているときの表情、最高です♪


あと、桜木さやかさんの演技を観ていると・・・聖ルドビコ学園の「ひめゆりの花」を思い出してしまったり^^;
なんとなく、懐かしい気分になったりします^^