エッグの生写真セット

PCの復旧をしているところに、ユーノスさんより入電。


エッグの生写真 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

ようやく、リトルガッタスメンバー以外のエッグの公式写真でしょうかね^^

↓こちら↓
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list.html#060711

エッグの生写真2セット(1セット:6枚入り¥600/3タイプ発売)

6枚って、香奈実ちゃん・愛奈ちゃん・ゆりかちゃんそれぞれ2枚ずつ、でしょうかね?
1セットに6枚入っていて、それが3タイプ出て2セット・・・。
少々分かりづらいですが^^;ものすごく楽しみなんですよ!コレ♪
ユーノスさんも仰っていますが、握手会なしでも、普通に欲しいです!!
・・・でも、お互い、嬉しさのあまりヲタ買いしすぎて、誰かが買えないwwようなことにならないように気を付けましょうね^^;
それにしても、1枚100円ですか^^良心的♪