ともいき日記

更新♪と共に、
「HAND in HAND 応援歌『みんなの木』」UP♪
なんか、活動が本格的になってきましたね^^

  • さっきぃー

私も、【初】の時は、かなり緊張しました(*゜□゜)でも、踊っていくうちに、緊張が【楽しさ】に変わっていきました!!

もう、その頃からステージで楽しんでいたんですね^^
スゴイ^^

  • ゆうか ちゃん

あともう少しで、憂佳が出るドラマが始まりますっ!!
前にもいいましたけど、ほんのちょっとです・・(笑)
名前は「がきんちょ 〜リターンキッズ〜」
31日からです。見てくださいね〜!!
憂佳は1話(31日)と、3週目にでます。
(すいません、何話かわすれちゃいました。多分12か13話??)

楽しみにしてますよ〜♪
それにしても、憂佳ちゃんの写真って、いつも可愛らしいですね♪

  • かえで ちゃん

急に大きな『ッドーン!!!!』という音がしました��(゜Д。)

目が・・・wでも面白いので、顔文字登録ww

百円野菜もあと少しで本番っ。
頑張りまぁーすっ!!!!!

観に行かれるだけ観に行きます^^

  • こなつ ちゃん

今日は大阪公演本番!!
本番前なのに、慣れない移動の疲れが…(^_^;)

初の遠征ですもんね^^;
でも、これからそれに慣れるくらい、色んなステージに立てるといいですね♪

  • のっち

と、いうことで夏っぽい写真が撮れたので載せておきます☆★

Σ( ̄ロ ̄lll)
夏っぽい、と言うか・・・カ・カワイ過ぎますorz

・・・・・・あぁ・・・弟のボーイスカウトの付き添い・・・・ってご飯は??
・・・・・・だよね・・・自分でだよね・・・・でも、そんな作れないんだけど・・・・・
はぁ・・・・なんとか生きていればいいんじゃないか・・・と
・・・そうですか・・・まぁ、行ってらっしゃい・・・・

・・・のっちっぽい表現の仕方で、かなり好きですw