ワンダフルハーツランド@代々木

スタンドDブロック8列

今日のエッグは、名古屋・大阪の遠征組みに小学生チームも加わったエッグメンバー


・・・あり?なんか、ちょこちょこ、名古屋・大阪と出演メンバーが違うようなところがあったようなw

ん〜、今までが僕の見間違いなんでしょうね^^;


と思いつつ、改めてエッグのダンスを楽しみました♪


僕側には橋本愛奈ちゃんがよく来ていたので、愛奈ちゃんのダンスを観賞^^
・・・あまり、色々と目をやれない性質なんです^^;
笑顔がやっぱり良いですね♪体全体を使ったダンスもとても良いです^^
そして、エッグの”この振りがイイ!”と感じる所があるんですが、やっぱり何度観ても良いものですね♪


小学生チームも、負けず劣らず、よく頑張っていたと思います^^


やっぱり、なんか良いなぁ^^
何が?と聞かれると非常に答えるのが難しいんですが、エッグメンバーを観ていると、物凄く楽しくなってきます^^
良く頑張ってますよね♪本当^^