推し順

元々、推し順、と言うものが存在しない(と言うか、一推ししかあり得なかった)所から来たもので、推し順というもの自体に最初は困惑しましたが、慣れてくると・・・これまた難しいものですねww


エッグの舞台やコンサートでのステージを観る度に、本当色んな良さが観えて来てw
正直、5位以下の順番って言うのはころころ変わりそうで、でも変えようにも、入れ替えるってな事がこれまた微妙な感じがして・・・w


愛奈ちゃんの笑顔も良いですし、ゆりかちゃんの笑顔も良いですし^^
とは言っても、三令ちゃん一推しには、変わりは無いんですけどねw


でも言えるのは、やっぱり実際のステージを観ると、色々と変わってくると言うことですね^^
・・・難しいww