ワンダフルハーツランド@名古屋レインボーホール

昼・夜共に観てきました^^


エッグの皆さんの衣装、森咲樹ちゃんがともいき日記で書いていたように、本当今までで一番派手な色ですね^^


それにしても、橋本愛奈ちゃんと秋山ゆりかちゃん、舞台も近い中での出演、本当お疲れ様ですm(__)m
今日、ステージ上のお2人を改めて観て、今まで以上にオーラが出ていて、本当ビックリしました^^

満面の笑みで、表情豊かに客席を見ながら、ダンスを踊ったり歌詞を口ずさんだりしている愛奈ちゃん、そして、優しい笑顔で、ダンスも優しいながらもしっかりとして存在感のあるゆりかちゃん、日頃のレッスンの成果が着実に身に着いているんじゃないかな?と思います^^


更に、湯徳あゆみちゃん♪やっぱり髪型が変わってから魅力が更に増してきていますが、今回もその姿は健在でした^^
頑張ってる!と言う感じがとてもよく伝わってきていました^^


と共に、今回は残念ながら三令ちゃんは出演していませんでしたが、今日はエッグは12名の出演と、正月の全体コンサートよりも少ない人数でしたので、一人一人ゆっくりと観ることが出来ました^^

皆さん、愛奈ちゃんやゆりかちゃん、あゆみちゃんのように、いつも頑張っている分、着実に成長しているんじゃないかな?と思います^^


出演エッグメンバーを一人一人じっくり見ていて、本当にライブを楽しんでいるなぁ♪と伝わってきたり、踊りや表情が正月以上に堂々としていたり、キャップを後ろにしてかぶってアクティブな感じで決めてみたり、公式ブログの写真で観るより大人っぽくなっていたり、笑顔を観せられるように余裕が出てきたんだなぁ、と感じさせてくれたり、など等・・・。
今回は、全員に目を向けることが出来ました^^


出演されました、


橋本愛奈ちゃん
秋山ゆりかちゃん
・湯徳あゆみちゃん
澤田由梨ちゃん
森咲樹ちゃん
是永美記ちゃん
武藤水華ちゃん
・S.ロビンちゃん
北原沙弥香ちゃん
古川小夏ちゃん
・西念みあちゃん
・後藤ゆきちゃん、


本当、今日はお疲れ様でしたm(__)m
観ていて、本当に楽しかったです♪
皆さんの笑顔、とても良かったです^^


そして、短い練習期間で、よくコレだけのステージが出来るなぁと、と思いました^^


これからも是非、頑張ってくださいね♪
また次回も、楽しみにしています^^