ともいき日記

●ゆうかちゃん

「何年生?あっわかった!4年生でしょ!」ってあまりにも自信まんまんに言うので、6年生って、言ったら悪い気がして、「はい、そうです。4年生です」って言っちゃいました(笑)

なんて良い子なんですか^^

●かえでちゃん

教えてもらっているうちに、疑問なことがたくさん出てきて、それを質問してみると、わかりやすく教えてくれます。
だんだん興味がわいてきました!!!

良い事ですよね♪何でも、自ら知りたい、やりたいって思うことが、上達の秘訣ですから^^

●のっち

今日はネタなしで、
手の動くままにキーボードを打っていこうと思います(笑)

でも、こういう日があってもいいと思いませんか?(←言い訳か?!)
毎日濃〜い日記っていうのも見ているほうも疲れてしまいますよ^^ハハッ・・・あっ、終わっちゃった(汗)
m(_ _)m

それが、十分ネタかとw
やっぱりのっちの日記、物凄くツボですww