2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温かく見守る

よく、応援しているメンバーが言う言葉で、「これからも応援よろしくお願いします!」と言うのがあります。 はい、これからも応援しますよ♪と思います。 そしてある時、「これからも温かく見守っていて下さい♪」と言う言葉に変わるときがあります。 これを聴…

ハロプロコンサート@中野サンプラザ

日付が変わって昨日土曜日、ハロープロジェクトのWinterコンサート(ハロコン)を観に行って来ました。 今年はこの1日しか観にいけませんでしたので、昼夜とも参加。 今回の僕のお目当ては、勿論ハロプロエッグ♪・・・だけでなく、元ハロプロエッグメンバー…

研修生を応援すると言うこと

ハロプロエッグでは吉川友ちゃんまでが守備範囲の僕ですが、ここの所”エッグでの研修課程の修了”と言う言葉をよく耳にしますね?(そもそも、エッグの研修課程ってなんだろう?と言う根本的な疑問もありますが・・・)そしてそれに伴い仙石みなみちゃんや吉…

元旦ライブ

今年の元旦は、例年の如く渡辺美里元旦コンサート@渋谷C.Cレモンホールを観に行って来ました♪15:30に開演して・・・ 18:30に終演と、3時間のコンサート♪ チケットが余ったので、一緒に観に行く友人とは別に毎年呼んでいる友人を誘って、3人で観に行って来ま…

今年も♪

2010年は三令ちゃんにとって、素敵な年になったみたいですね♪ そんな昨年で得た沢山のものを糧に、今年2011年を三令ちゃんがどんな年にしてくのかとても楽しみです^^ 今まで以上に音楽が好きになった三令ちゃん、そんな三令ちゃんのステージパフォーマンス…

2011年

新年、明けましておめでとうございます! 昨年は色々とお世話になりましたm(__)m 本年も、何卒よろしくお願い致します。 2011年、今年は再度成長出来る年にしていきたいと思います。色んな意味で♪ と、そんな抱負を抱えつつ、今年をスタートさせたいと思いま…