2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日♪

三令ちゃんの出演予定のイベント、「OPTIMISTIC」@麻布十番WARE HOUSE702 まで、あと一日となりました♪ 果てさて、三令ちゃんは何時くらいに出演なんでしょうかね? 今回は、前告知はないのかなぁ? 今回は、僕一人で観に行く感じになりそうですので・・・…

ライブでった

三令ちゃんのブログが、一ヶ月以上ぶりに更新されました♪ その内容が、ライブ「SPLASH」@渋谷VUENOS に!・・・昨日(7/22)出演して来ました♪・・・と言う、ライブ出演事後報告でした。 そっか、ライブ出演の依頼があったんですね(^^) なんとなく、出…

能登さんブログ

久々に(!?)、能登さんが引用したくなるブログを更新しましたので、引用させて頂きますm(__)m 2010-07-21 23:09:43 なんとなく思ったこと。 テーマ:プライベート 今日たまたま後輩さんの相談を聞いていまして…能登有沙です そこで思ったんですが、 生活…

この1枚

街角を歩いていて、ふと足を止めた一枚、のこのポスター。 (警視庁警察官採用 2010年度第2回試験用ポスター) ゃ〜、久々の白バイポスター。しかも女性警察官。 こういうのを見ると、未だに思いますねぇ。 自分も、地元東京を愛する仕事に就きたいなぁ・・…

いかん!

そろそろ更新しなければ(^^; と言う訳で、中々書けませんでしたが、気が付けば7月も後半。暑い日が続いていますね。ファンサイトの方も更新しなければいけないところ、そして更新したい所等などありますので、時間を作って近いうちに(と言うか、本当数…