2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デカッ!

先日より、喉が炎症を起こしていて、しかもいつもの喉の痛みとは全然違う違和感を感じているので、今日いざ掛かり付けの耳鼻咽喉科へ♪ ・・・行ってみたら、なんともお休み(と言うか、学会で診療時間が短くなっていて、行った時には終わっていたと言う。。…

のっちブログ

自動車運転免許と言えば・・・先日プラモ合宿に僕も参加しましたが(コレについてはまた後日詳しく)、のっちこと能登さんが自動車運転免許(のっちのは、現行法での「普通」免許ですね)を取得出来たみたいですね^^んで、その初運転のレポが、ブログでア…

なんとか(^^;

ゃ、要領の良い人なら一ヶ月も掛けずに取れるものですが、なんとも1年間地道に勉強をして、なんとか学科試験に先日合格して、免許証申請をして免許を取得しました。物凄く広い試験範囲を、一通りしっかりと勉強しておきたかったので^^ 今回取得したのはコ…

動画アップ♪

三令ちゃん自身運営の、三令ちゃん公式(?)Youtube が更新されました♪ →三令ちゃん公式Youtube 動画が入れ替わって、3つ新しい動画がアップされました♪現在の動画リストは以下の通りです! きっと... / 三令 Before It's Too Late / 三令 何度だって /…

時代の移り変わり

僕は本当ファンサイト・掲示板・ブログ・チャット世代ですので(ブログといっても、今のようなブログではなくて、本当日記タイプのもの)、まぁ今でも応援スタイルがそれに準じていたりしています。 ファンサイトは、恐らく誰も観に来る人なんていないと思い…

お疲れ様♪

いや〜、一段落着いたと思ったら、今度は中々早く帰れずでやはりやりたい事に中々手が着けず・・・。 な〜んて思っていたら、いやいや、なんとも三令ちゃん、つい先ほどまでレコーディングをしたいたとか♪やっぱり、18歳になると行動時間帯が広がりますね…

梅田えりかちゃん

僕がハロプロでエッグ以外のことを書くのは非常に珍しい事ですが、℃-uteに所属していて、その後℃-uteを卒業して自分の道(モデル)へと転向して行った梅田えりかちゃんが、今モデルとして活躍しているようですね? そのえりかちゃんの凄い所は2つ。 まずは…

一段落

今日(日付が変わって昨日)は、会社を休んで、所用で千葉県の内房方面へ行って来ました。 最寄り駅は内房線の五井と言う駅。そこから直通バスで揺られること20分。 バスで向かう途中、市原市(広域かな?)の消防学校があって、放水訓練や消防士の色んな…

ライブ決定♪

長い間(1ヶ月以上でしょうかね?)ライブ告知の無かった三令ちゃんですが、出演ライブが決定したようです♪ という訳で、こちら! 【OPTIMISTIC】 公演日:7月31日(土) 会場:麻布十番WARE HOUSE702 開場:15:00/20:00 コンセプト:GiRLS×FASHION×MUSiC 7…

連休が明けて

いや〜、やっぱり初日は厳しいですね(^^; 社会復帰出来てません(笑) でも、今日でとりあえずまたお休みですので、ひと段落^^ そう言えば、三令ちゃんのブログがココの所更新がないですねぇ。 連休中、海外旅行にでも行って羽を伸ばしているのでしょ…

HAPPY! STYLE Communication Circuit 007@表参道FAB

のっちこと能登さん達の出演するライブイベント、HAPPY! STYLE Communication Circuit 007を観に行って来ました♪ライブとしては一年ぶりの開催で、今回は2日間計4公演のライブステージ。 詳しい内容等は、能登さん他出演者のファンの方々にお任せするとし…

おっと

今日こそは早く寝ようと思っていたのですが、もうこんな時間。そろそろ外が明るくなる時間ですね(^^; 先ほど色々と調べ物をしたりPCを整理したりしていて、懐かしく思い出したことがありました。 現在ひっそりと運営中の三令ちゃん応援ファンサイト「M…

今日から♪

早いもので、今日から5月♪ そして、僕は4/29からGWに入っています。 連休、三令ちゃんは如何お過ごしでしょうかね?^^遊んだりレッスンをしたり等など、有意義な連休を過ごせていたらと思います♪ 僕は今日も連休明けの試験の勉強を、コーヒー片手にマッタ…