2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday 18th 三令♪

今日は4月28日、三令ちゃんの18歳のお誕生日ですね!三令ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ 18歳と言う歳は、人生にとって1つの節目となる歳だと思います^^もう殆ど、大人の仲間入りですよね♪ 本当、おめでとうございます! 17歳の1年は、…

残す所

17歳としての三令ちゃん、今日がラスト1日となりましたね^^ 17歳のうちにやり残したことはないでしょうか? 18歳になる心の準備は整いましたでしょうか? な〜んて言っても、僕の経験上、やり残した事があろうと心の準備が出来ていなかろうと、やっ…

残念。。。

あ〜、何気にコレに期待していたのですが・・・残念orz コチラ。。。 さてワンマンライブの映像〜的なコメントやメッセージありがとうございます。 実は当日来てくださった方限定のプレゼントDVDは制作予定ですが、 それ以外の方々へのTHE SHOWの映像化のプ…

全然話は変わりますが

そういえば全然話は変わるのですが、愛奈ちゃんのブログを読んでいて、ふと前にのっちこと能登さんを応援している名古屋のきしめんさんと、能登さんのイベントで直筆色紙をプレゼントするコーナーの後にこんな会話をしたことがあります。 tatsu「そういえば…

昔の夢!

先日、渋谷の街頭でこんなシーンを見かけたので、思わず携帯でパシャッと。 人は過去へは戻れませんし、年月が過ぎていく度に選択肢が狭まって来ますので、今となっては過去のお話ですが、”あ〜、そう!僕はこれをやりたかったんだよなぁ。”と、このシーンを…

はてさて

連休明けにとある試験を控えていますので、今日はその勉強をコーヒーを片手に。 1人マックでもなく1人スタバでもなく、ココ最近は1人ジョナサンだったりしています(笑)道具をバッと広げて結構な時間を費やすには、広いテーブルにドリンクバーの組み合わ…

橋本愛奈ちゃんブログ

続けて、愛にゃんことTHE ポッシボーの愛奈ちゃんブログを引用したいと思います。 ありがとう テーマ:橋本愛奈 どうも。毎度お馴染み橋本です を♪あの慣れない呼び名の”はしもん”ではなくて、”橋本です”っていう辺りが良いですね^^ 今日、みんなからのお…

ガンバレ!

そういえば、この時期になっても来月のライブの予定が発表されていない辺りや、ブログの更新頻度からしても、もしかして18歳になったら何か動きがあるのかな?な〜んて思ったりしています。 若しくは、以前もありましたが、1ヶ月ほどライブ活動をお休みし…

三令ちゃんブログ(2010/04/24)

三令ちゃんのブログが更新されましたので、ちょいと引用♪ そう言えば、コメントの承認って、いつどなたがどのように承認しているのでしょうかね? やっぱり、事務所の方とかなのかなぁ?あまりに毎回コメントしていると、内容の確認だけでも面倒な作業でしょ…

カラー

先日、一ヶ月ぶりに髪を切りに美容院に行って来ました♪ ここの所ライブツアーとかがないみたいで、ヘアリストとしての帯同もなく予約が入れやすいのですが、アシスタントさんが1人しかいなくなってしまっているので、お店を畳んでしまわないか心配です。 ま…

ところで

三令ちゃんの次のステージが、まだ発表されていませんね? まぁでも、気長にゆっくりと待つことにします^^ 三令ちゃんもきっと日々、自分の目標に向けて色々と大変だと思いますので、正直色んなことに手が回らなかったりすると思います。 でも、今一番大切…

History

と言うと大袈裟ですが、今まで聴いてきたアーティストを振り返る機会があったので、ちょっとそんな辺りの事でも。 記憶にある中で一番最初に衝撃(?)を受けたのが、やっぱり中学校の林間学校のバスの中で聴いた、渡辺美里の「My Revolution」。 僕の原点で…

いや〜

寒い。4月なのに寒い。あまりの寒さに、僕の住む所では雪になってしまっていました(^^;東京とは思えぬ冷え方に、ちょっとビックリ。 こりゃ〜、風邪も中々治らないなぁ・・・と思いきや、さっき風呂場で寝てしまっていました。 でもなぁ、今日は暖かく…

未だに

“未だに夢見る社会人”な僕ですが、やりたいこと、成りたいものに向けて色々と模索中です。 でも、傍からみたら、その歳になってもまだ夢みてんのかい!?ってな感じでしょうね(^^; でも良いんです。 いつまでも常に小さくても良いので、常に目標を掲げて…

えと

・・・風邪が治りません><、喉から来ている風邪が。。。 もう2週間になりますかね。。。 昨日も、定時で会社上がって、掛かり付けの耳鼻科に行って来ました。 今日も寒いですし、結構周りにも、同じ症状の風邪をひいている人が。 よし!早く治そう。

はて

結局、4/10のSHOWイベントで三令ちゃん、どの曲を歌ってどんな感じだっのでしょうかね?ライブレポも今回はなく、何も分からないままなのですが、行かれなかった人の為にも少しでも書いてほしかったなぁ。 ん〜、行かれなかった人は完全スルー、っていう感じ…

ちょいと

ちょいと今日辺りから・・・少なくても近々に、あることに挑戦していってみようかと思います♪ ん〜、まだ色々調べている段階ですので、すぐに実行出来るか分かりませんが(^^;

先日

先日、新宿の劇場に、舞台を観に行って来ました。 内容としては、劇と言うよりはショートコント&小ストーリーな構成の舞台でしたので、ぃゃ、楽しかったです♪ 心底笑いました(笑) しかも、出演者が劇団やお笑いの方だけでなくあらゆるジャンルの方々なの…

それと

全然話が変わるのですが、三令ちゃんのブログ、コメントが承認制に。しかも、結構承認されるまでに時間が掛かるみたいですね。(僕のように夜コメントを書くと、反映されるのが翌日。) 毎回、不許可・拒否・抹消されてしまったのかと思ってしまいます(^^…

続・高橋一平さんライブ♪

高橋一平さんイベントへの出演について、三令ちゃんブログが更新されていました^^(→コチラ) ぃゃ〜、やっぱり三令ちゃんはもう別世界のアーティストになってしまった感じ^^素敵な経験が出来たみたいで良かったですね♪本当、僕なんかが足を運べるような…

高橋一平さんワンマンライブ

昨日4/10(土)、高橋一平さんのワンマンライブ、『GIFTED ONE presents IPPEI TAKAHASHI "THE SHOW"』@JZ Brat Sound of Tokyo への出演が、無事終えられたみたいですね^^ 高橋一平さんのブログ(→コチラ)によると、三令ちゃんはゲストとして歌い、更に…

そして

コチラ の続きですが・・・。 果たして僕はどうなって行くのか・・・? まぁ、いちいち記事を別にする必要はないのですが・・・、僕は別にどうにもなりません。 要するに、な〜んら変わりません^^ 今までと変わりなく、三令ちゃんを温かく見守りつつ、応援…

はて・・・

ゃ〜これで、今まで三令ちゃんのステージ全部観て来れてきたのが途切れてしまう訳ですが・・・。しかも、17歳ラストステージが観られない訳ですが・・・(^^; 突然出演が決まったのかなぁ?ぃゃ、これだけ結構ちゃんとしたステージですので、突然決まると…

三令ちゃんブログ(2010/4/8)

三令ちゃんのブログ(2010/04/08分)を引用したいと思います。 →「◆三令◆MIREI'sBLOG〜」(2010/04/05) 実は。 テーマ:三令 皆様、今日もお疲れさまです雨すごかったですね。。。 お疲れ様ですm(__)m 今日も雨、じんわりと降っていましたねぇ(^^; 私は…

三令ちゃんブログ(2010/04/05)

三令ちゃんのブログを引用したいと思います♪ →「◆三令◆MIREI'sBLOG〜」(2010/04/05) 無事終了★ テーマ:三令 昨日は、VUENOSライブでしたーーーライブでは初の5曲に挑戦しちゃいました!!! 本当、5曲の披露に初挑戦して、見事歌い切りましたね!! 素…

次回ステージ

そして、次回のステージなのですが・・・あれあれ?前回の麻布十番『OPTIMISTIC』でMCの方が”4/10(土)にも、イベント名は未定ですがVUENOS でのイベント出演が決まっています♪”と言っていたので、そう思って予定を入れておいたのですが、今回もらったフ…

【SWISH vol.14】@渋谷 VUENOS TOKYO

と言う訳で、今月一発目の三令ちゃん出演のライブ、『SWISH vol.14』に行って来ました♪ライブイベント【SWISH】って、行われる回によってお客さんの数がかなり違うのですが、今日はかなりのお客さん。三令ちゃんをたくさんに方に知ってもらえる良いチャンス…

と言う訳で

今日から新年度♪ 早く暖かくなれば良いのですが・・・とか思っていたら、朝起きたら喉が痛い><。 ゃ、これまた久々に耳鼻咽喉科系をやってしまったかな? いや、まだ浅い方に違いない。よし!・・・薬を飲んで、早く寝よう。。。(既に遅いのですが^^;)