2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPページライブ情報

三令ちゃん!ブログのブログTOPページLIVE情報なのですが・・・ LIVE情報 【フリージアとショコラ〜white day企画】 【日時】2010年3月12日(日) 【会場】VUENOS TOKYO 【時間】Open 18:00 / Close 21:30 【チケット】前売¥2500/当日¥3000 (D別) 【お問い…

@大阪

只今、火曜日の夜から出張で大阪に来ています。 帰れるのは、来週月曜日。 ホテルの部屋にはまだ、夕食チケットが2枚、朝食チケットが3枚残っています。 いや〜、長い。 けど、普段中々取れない読書の時間を作ってみたり、色々宿に戻ってから工夫をしてい…

スタバ

三令ちゃんのブログ、スタバネタ♪ 一人スタバをちょくちょくする僕(時にはエクセルシオールカフェだったり、ベローチェだったりもしますが)、お薦めメニューといつも頼むメニューとでは違いが。 お薦めは?と聞かれたら、頼むのは偶にですが、美味しいと思…

三令ちゃんオリジナル曲

先日、三令ちゃんのライブを観に行った帰りに、一緒に観に行っている友人とこんな話が。 ”所で、今何曲くらいオリジナルの歌があるんだろう?” と言う訳で、記憶と記録を元に、ステージで歌った三令ちゃんオリジナルの曲をファンサイトの方で集めてみました…

『SWISH vol.13』@渋谷 Vuenos Tokyo

と言う訳で、日付が変わって昨日、三令ちゃんのステージを観に、渋谷 Vuenos Tokyoで行われたライブイベント『SWISH vol.13』へ行って来ました♪ いや、アレです。 セットリストこそ前回のライブイベント『フリージアとショコラ2』と同じ4曲でしたが、なん…

「SWISH vol.13」ライブイベント

日付が変わって本日2/21(日)、渋谷 Vuenos Tokyo にて行われるライブイベント「SWISH vol.13」に、三令ちゃんが出演♪ 出演時間は16:30〜とのことです♪ ん!16:35〜にしているファンサイトの方、修正しておかないと・・・。 お時間のある方は…

久々に

今週末は、本当何気にかなり久々となる歌とダンスのステージを観に行って来ました^^ ダンスコンテストとは違い、ストーリー性のある”表現”を重視したもの。そこに歌が加わり、一つの表現力となっていました^^ きっと、ジャンル分けは出来ないのかもしれ…

笑顔

もう一つ、三令ちゃんがブログで触れていた事について^^三令ちゃんが一時期”今日も一日笑いましょうね”等など、”笑顔になろう!””笑いましょう!”と言った事をブログに書いていて、実はそれってとても良いことで(医学的にもね^^)、僕も積極的に取り入…

舞台

丁度、三令ちゃんが最近舞台を観に行ったとブログで書いてあったので、前々から書こうと思っていて中々書けていなかった”観劇”について。 何気に僕も、(おそらくハロプロエッグが当時舞台に沢山出てくれたからだと思うのですが)劇を見るのが好きだったりし…

さ、寒い・・・

部屋のエアコンの・・・リモコンが行方不明になりましたorz このエアコン、リモコンがないと動かせないんですよね。 本体側を観ても・・・「試運転」「リセット」の文字のみ。 「試」運転じゃなくて「普通に」運転して欲しいなぁ。

2010年2月10日「フリージアとショコラ2」@渋谷 Vuenos Tokyo

今回出演の「フリージアとショコラ2」、よくよく見ると 主催:(株)シブヤテレビジョン 企画制作:(株)シブヤテレビジョン・(株)カルチャーオブエイジア となっていて、一体どんな会社さんなんだろう?と思って調べてみたら、なるほど。 (株)シブヤテレビジ…

2010年1月31日「SWISH ex」@渋谷 Vuenos Tokyo

2010年の三令ちゃんのライブ活動一発目♪今回歌ったのは以下の3曲^^ 『nobody but you』 (Crystal Kay) 『きっと…』 (三令ちゃん作詞) 『Dream of Love』 (三令ちゃん作詞のオリジナル曲) 今回のライブイベント「SWISH ex」って、通常のSWISHとは違…

まとめて”ライブ行って来ました♪”

ココの所ちょいとバタバタしていてブログを更新する事も出来ずでいましたが、先月末の1月31日と一昨日の2月10日に、三令ちゃんのライブを観に行って来ましたので、まとめて感想等などを。 ”ブログなんて電車の中とかで携帯からでもヒョイッと更新でき…