2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暗ポップ

のっちと言えば!Part2。物凄く遡りますが、劇団空間ゼリーの本公演、舞台「暗ポップ」。 内容的には、確かに空間ゼリーらしく少々重い感じの内容でしたが、僕個人的にはとてもリアルタイムな内容でかなり見入ってしまいました^^ 舞台はとある病院の…

のっち公式ウェブサイト

のっちと言えば! 「能登有沙公式ウェブサイト」が出来ましたね♪ で、そのURLなのですが・・・ http://www.notoarisa.com/ ん〜・・・どこかで見た事のあるような。。誰かが持っていたことのあるような気がしなくも無いような^^; まぁ、それは良いとし…

新人公演@横浜ブリッツ その2

ざっくりとした個人的な感想は先日の通りですが、今回はのっちこと能登さんについて。 今回のステージにてハロプロエッグからアップフロントエッグへ移籍する能登さんでしたが、今回の夜公演にて、のっちファンの方々が企画した”のっちハロプロエッグ卒業企…

新人公演@横浜ブリッツ その1

23日、ハロプロエッグの新人公演を観に行って来ました。まずは、ざっと能登さん関係以外の全体的な感想を。 昼夜とも、2階ファミリー席。 今回は、セットリストとか何処に誰が出るかとかを全くチェックせずに観た為、”そんなの前もって知ってるだろ!”っ…

真野ちゃんコンサート

あえてエッグカテゴリーに。 先日(もう先週になるのかな?)、真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんのコンサートツアー初日に行って来ました。バッグダンサーに、前田憂佳ちゃん・小川紗季ちゃん・福田花音ちゃん・和田彩花ちゃん・関根梓ちゃん・古峰桃香ちゃん…

『Dream of Love』

三令ちゃんのLIVE動画、新しいものがアップされた〜♪ と言う訳で、三令ちゃん作詞の曲『Dream of Love』のライブステージフルバージョンがアップされたので、早速Pick Up^^ ”09.7/18@PINK NOISE” と言う事ですので、今年の7月18日に行われたライブイベ…

4年目突入♪

三令ちゃんの応援ファンサイト「Miree ROOM」、今日で開設してから丸3年、そして4年目へ突入致しましたm(__)m 思い返せば、三令ちゃんが舞台『剣狼』に出演する年、公演初日までに間に合わせられるように作業を進めて開設した応援ファンサイト。 3年間色…

アーティスト三令♪

アーティストMIREIとして昨年の夏から活動を続けてきた三令ちゃん、この秋からは、アーティスト「三令」として活動をしていくみたいですね^^それで昨日書いたように、表記が変わっていたんですね♪ ”アーティストMIREI”から”アーティスト三令”へ。 色んな人…

9月♪

気が付けばもう9月、秋になる時期ですね^^ そんな今日は、公休日(日曜日)出勤で大阪へ出張して来ました。今月は、先日2日・3日で泊りの研修が名古屋であり、また100年に1度あるかないか(は言い過ぎですねw)のシルバーウィーク(と言う名称を、…

”三令”ちゃん♪

”MIREI”表記から”三令”表記に変えた三令ちゃん♪今は色々と試行錯誤してあれこれやってみる時期だと思いますので、自分のアーティスト名に関しても色々と試してみるのも良いと思います^^次回のステージから、”三令”で出演するんでしょうかね?^^ と言いま…