2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『KI.ZU.NA vol.37』@渋谷 Vuenos

昨日、三令ちゃん出演のライブステージ『KI.ZU.NA vol.37』を観に行って来ました♪ 『KI.ZU.NA』への出演は2度目の三令ちゃん、今回も4曲+MCの計15分のステージ披露でした^^ セットリストは以下の通り♪ 1.『I Know』(Crystal Kay) 2.『Help me…

ようやく

帰宅しましたm(__)m と言う訳で、三令ちゃんの前回のライブを振り返ってみました^^ 概ねはこの前書いた日記の通りです♪ 今回は全部で3曲。 1曲目『Boyfriend』(Crystal Kay) バラード調のこの曲を、椅子に腰掛けながら歌う感じがとても良かったです♪ …

明日から

明日、何気に4時起きで大阪へ出張。 その足で浜松入りして、土曜日まで浜松での作業。(先週上手く行かなかったシステムテストの続き・・・) と言う訳で、三令ちゃんのライブの感想が非常に駆け足でしたが、応援サイトの方も含めまして、ちゃんとした更新…

「scramble-egg」@二子玉川 pink noise

という訳で、行って参りました♪17歳三令ちゃん出演のライブステージ「scramble-egg」^^ 約1ヶ月半ぶりの三令ちゃんのライブ、新しい試みもあったりして非常に楽しかったです♪ スタートが、椅子に腰掛けながら歌うバラード。 このスタイル、僕的に大好き…

明日は♪

明日は、三令ちゃん出演のライブイベント「scramble-egg」♪ 三令ちゃんにとって約一ヶ月半振りのライブとなり、17歳最初のステージです♪ 場所は、東急田園都市線の二子玉川にある”pink noise”。 6/17(wed)@二子玉川pink noise 『scramble-egg』 OPEN18:30…

訂正

「scramble-egg」への出演時間、20時半頃〜 ではなくて、20時15分頃〜 のようです♪ あり?いつの間に更新?^^;若しくは自分の見間違え?^^; でもそっか、19時からスタートしたとして、8組中6番目ってことは・・・順当に行けばその時間になりますね^^…

懐かしの曲

久々に、ちょいと聴きたくなった曲があったので。 TVを観ていたら、とある映画のCMで美里の歌が。 それを聴いて、美里の昔の曲が頭をよぎりました。 と言う訳で、個人的な一曲。 直訳すると、10代の歩み? アーティスト&シンガー渡辺美里も、この頃は…

とりあえず

昨日、出張から帰宅しました。 が・・・、なんだかんだで上手く行かず、今週末、金・土で再度浜松です。 うm、予定が立たない。。。

梅雨入り

関東でも、梅雨入り宣言が出ましたねぇ。まぁ、ほとんど梅雨の季節と変わらない天気が続いていましたが^^; 今日から土曜日まで、ちょいと出張で浜松に来ております。 はて、珍しく今日くらいは、早く寝ておこうかな?

大瀬楓ちゃん

エッグの話を書いたので、コチラにも。 とは言っても、触れるのが遅くなりましたが、ハロプロエッグで頑張って、その後 THE ポッシボー として活動している大瀬楓ちゃんが、受験勉強に専念する為、THE ポッシボーを卒業するみたいですね。 ファンの皆様、並…

新人公演@中野サンプラザ

中野サンプラザで行われた、ハロプロエッグの新人公演を観に行って来ました。 三令ちゃんが出演した第一回目と、芝公園で行われた回に続く、3度目のホールでの新人公演。 やっぱり椅子ありの会場の方が良いですね^^ 全体的な感想として、まず会場に着いて…

またまた

久々の更新となりますm(__)m 三令ちゃんがチョコミントにハマっているこの季節、僕は相変わらずマックことマクドナルド(関西ではマクドですよね)へ行ってはマッタリとしたりしています。 そして、あまりキャンペーン等などには興味を示さない僕なのですが…