2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ラスト

日付が変わって、早いもので今日で5月もおしまいですね。 三令ちゃん、17歳になっての一ヶ月はどんなでしたでしょうかね?^^ そして、この一ヶ月でどの位成長したのかなぁ?作詞や作曲も少しは進んだりしているのかなぁ? 等など、楽しみにしていることが…

ようやく

久々の更新になります(^^; ちょっと色々とあって中々やりたい作業など等出来ずにいましたが、ようやく応援ファンサイトの更新が出来ました♪ 本当はもっと大きくメス入れして改修しないといけないんですけどね。。。 まずは、更新したいものを色々とアッ…

西村朝香 対バンライブ

2009年5月8日(金)西村朝香 ライブ 「seagull」※対バン 会場 : 東京代々木labo 開場 : 17:30 開演:18:00 前売 : 2,000円(当日500円up)Drink別 出演 : Flap/ロマンジスタ/メトロスター/西村朝香/leaves/ないないぼーいず 2009年5月9日(土)西村朝香 ラ…

HAPPY! STYLE Communication Circuit 006

の続きなのですが、Rookiesで一人、エレキギターを持って弾く真似だけをして歌っていた曲がありました。 勿論弾く真似だけなので、エレキギターからコードや無線で飛ばす機器も付いていませんでしたが、ギターがFender製に良く似た(けど違う)ものだったの…

HAPPY! STYLE Communication Circuit 006“Anniversary”

昨日、のっちファンの友人と、HAPPY! STYLEの1周年記念ライブを観に行ってきました。 昼・夜とも、ステージ上手の最前バーでちょい大き目のノートにメモを取りながら観ているその友人の後ろに引っ付きながらのステージ観戦でした。 全体的な感想としては、…

劇団トノチョ「ミコトマネキン」@赤坂REDシアター

のっちの出演する演劇、劇団トノチョの「ミコトマネキン」を観に行って来ました。 「あっお湯多すぎた」 2009/4/23 Thursday 今ゆず茶飲もうと思ってあのニョロニョロしたやつ入れてお湯入れたんだけど、お湯多すぎて、味うすっ;ニョロニョロ足すか…能登有…