2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして明日から

明日から新年度、平成21年度のスタートですね♪ 三令ちゃんも、色々と環境が変わって来るのではないでしょうか? 是非、心機一転新たな気持ちで♪ でも、どれだけ環境が変ったとしても、自分の目標への気持ちだけは変わらず、三令ちゃんらしく自分を信じて頑…

今日から

久々の更新です^^; はてさて、超絶個人的なことですが、今日から勤務場所が変わりました。 僕の配属チームが一時的に(といってもどれだけの期間かは分かりませんが^^;)事務所移転となったんですよね。 ちょいと・・・ゃ、結構遠くなりましたw そし…

東京マラソン

ゃ、出場して来た訳ではありません。仮に応募して運良く当選したとしても・・・この体調ではとても走れる状態ではないです><。 そんな今日は色々と用事を済ませようと、セコセコとあちこち走り回りました。新宿・銀座・渋谷・そしてまた新宿、等など。 と…

再ぶり返し

再ぶり返しって、なんか変な表現ですが・・・。 昨日出張先にてちょっと嫌な予感。 帰宅途中には完全にダウン^^; はい、またまた体調不良でダウンしました。 40℃近い熱が出ると、何気に体も吹っ切れて冷静でいられます。 と言う訳で、今日は静かに自宅療…

「scramble egg」@二子玉川 pink noise

MIREIちゃん出演のLIVEイベント、「scramble egg」を観に行って来ました♪ セットリストや内容は前回と同じで、バッグダンサーを連れてのステージでしたが、なんでしょう?観ていて物凄く楽しかったです♪ 同じ歌でも、こんなにまで違って感じられるとは^^ …

個人的な(どうでも良い)話

実は・・・昨日朝起きたら、なんとも熱が39.0℃・・・。 いやいやいやいや、こんな時にぶり返さなくても><。 でも、このステージ絶対に観に行きたい!、”新しい MIREI STYLE”なステージを是非観たい!と思って、頓服剤を飲んで他にやろうと思っていた全…

「SPLASH」@渋谷 Vuenos Tokyo ライブイベント

昨日、三令ちゃんが出演するライブイベント、『SPLASH produced by M.L.P vol.2』を観に行って来ました♪ 今回は、以前から三令ちゃんが素敵なステージにして見せます!と意気込みを見せていた(ゃ、三令ちゃんはどんなステージでもそうですけどね^^)、ラ…

はてさて

かなり久々の更新となりますm(__)m と言うのも・・・財布をスられ、カード類をかなり入れていたので夜な夜なあれこれと手続きをしていたら、今度は季節の変わり目と言う事もあり体調を崩し、ダウン・・・。 と、まぁ一見してかなりマイナスな日々を送ってい…