2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日

早いもので、今日で8月も終わりですね。 今年の8月は非常に猛暑が続いたり、また雷雨や集中豪雨が突然訪れたり・・・。 色々とあった1ヶ月でしたね。 そんな8月ですが、僕にとっては、自分自身の年内計画・年度計画(って、なんだか仕事みたいですね^^…

懐かしの

久々にまた、懐かしの音楽動画をm(__)m 鈴の音−『心の扉』(ライブ・TV) インディーズユニットの2人組みでしたが、全曲自分達で作詞作曲をして、メッセージ性が物凄くある歌を作って歌っていたのを覚えています。 こう言う歌のスタイルも好きです^^ そ…

4度目の

”色んな事を経験してみたり、色んな事に挑戦してみたりして”・・・関連で一つお話を。 昔応援していた、とあるアーティストがいました。 (アイドル、と言う部類に入ったかもしれませんが) この子は、最後 ZONE というバンドに途中加入して、その後1年でZO…

外は雷雨

昨晩から今日の夜まで、雷雨が凄いですね^^; 特に雷。梅雨明けの時に良く聞いていた、あのドカン!ドカン!とくる雷が連発です。 三令ちゃんはこの天気の中、元気に頑張っていますでしょうかね? 局所的な豪雨もありますので、十分気を付けて下さいねm(__…

自覚を持って

先日のブログにも書いた通り、三令ちゃんは今、きっと色々と頑張っていると思います。 色んな方に三令ちゃんを知ってもらう為だったり、ライブイベントに来てもらう為だったりと。 ただそこで一つだけ心配なのが、最初は人を集めたいからと言う観点から、闇…

応援ファンサイト

2006年秋から続けてきた三令ちゃんの応援ファンサイト「Miree ROOM」。 気が付くと、もうあと半月で設立2周年を迎えるんですね。 技術もセンスもないサイトですので、三令ちゃんの応援や活動に役立っているかなんて分からないですし、正直あってもなくても…

1つずつ1つずつ

三令ちゃんは今1からスタートして、もしかしたら今の足元をみて、色んな不安を感じたりしているかもしれません。 でも大丈夫です♪ 誰でもいきなり最初から成功♪なんて言うことはないんですから、自分の夢・目標を常に頭で思い浮かべながら、それに向けて1…

応援ファンサイト

三令ちゃんの応援ファンサイト、随時改造(?)更新(?)中です。 改良ではなくて改造?更新?という辺りが中々脳がないのですがw はい、技術がないんです^^; でも、精一杯応援して行こうと思っています♪ 三令ちゃん、ガンバレ!!

今日は

天気も小雨で、気温も下がって寒い1日ですね。 暑さもピークを越したと言う事でしょうかね? そして、明るい日が段々と短くなって来ましたね。 そんな今日この頃ですが、三令ちゃんは如何お過ごしでしょうかね? おそらく色々と頑張っている事と思いますが…

三令ちゃんに期待すること

三令ちゃんはきっと今、歌やその他いろんな事に挑戦していることと思います。 今まで期待してきた、MCなど等はしっかりと頑張っているみたいですので、これからも是非観させて欲しいと思いますし、更なる成長を楽しみにしています^^ そして更に今、三令…

アーティストとして

三令ちゃんが今目指しているプロのアーティスト、物凄く楽しみにしています^^ きっと三令ちゃんの中には、いろんなアーティスト像があって、明確な目標や夢があるんだと思います。 そんな中で、 ただ人に何かを伝えたかったし、楽しませたかった って思い…

三令ちゃん出演ライブ♪

一昨日、三令ちゃんの出演するライブイベントに行って来ました^^ ライブハウスでの三令ちゃんの歌声は、それ以外で聴く歌声とはまた更に違って、細かい所までとても良く感じ取る事が出来ました♪ ”MIREI”として出演した今回、歌った曲は4曲。 そして、その…

マック

マックと言えば、23区内で利用出来るようになった、”かざすクーポン”。 ココ最近、ようやく使えるようになりました^^ (前まで、サービス開始後も、携帯でクーポンの取得が出来ずだったんですよね) ”見せるクーポン”と同じメニューでも”かざすクーポン”…

自宅にて

会社の通信教育の(第2回目)レポート提出期限が今日なので、自宅で少々勉強。 自宅で、と言うのも、インターネット上での提出なので(今は何処もそうなんでしょうね)。 紙に書いての提出とかだったら、また一式を持ってマックへゴー!だったのですがw で…

次なるステップ♪

先日の日記やファンサイトにも書いていますが、三令ちゃんのCD発売に続く次なるステップが決定♪ SonyMusic 『SDグループ』 ライブイベント 日程 : 2008/08/11(月) 時間 : 19:00開場/19:30開演 場所 : 渋谷 Club Asia 料金 : \2,000- 出演 : SonyM…

『Girls盆踊り』CDの構成

今回の『Girls盆踊り』は、CD+DVDの2枚構成。 DISC1のCDには全9曲の歌が入っていて、三令ちゃんの歌っている『ソーラン節』は1曲目と7曲目♪ 7曲目は1曲目をRemixしたもの。 DISC2のDVDは振り付け教則ビデオとなっています。 ただ…

『Girls盆踊り』祝発売♪

三令ちゃん、ボーカルとして参加したコンピレーションアルバム『Girls盆踊り』の発売、おめでとう♪ と言う訳で、昨日届いていたので、早速聴いてみました^^ アップテンポで英語の混じった歌を歌う姿がとてもカッコ良い三令ちゃんですが、今回の歌はアップ…

『Girls盆踊り』明日発売♪

三令ちゃんの、目標に向けた活動の更なる第一歩、SonyMusicの『Girls盆踊り』がとうとう明日(8/6)に発売です♪ ですので、再度こちらを♪ ネットでの購入はこちらからm(__)m (試聴も出来ます♪) →Sony Music Shop『Girls盆踊り』 特設サイトはこちら♪ →『Gi…

『Girls盆踊り』

今日帰宅したら、自宅に届いていました♪ よ〜し♪じっくりと聴くぞ^^ 感想や詳細は明日♪

今日から

今日から8月♪気が付くと、もう夏真っ盛りですね^^ 暑い日も続いていますが、外に繰り出して、色んなことが出来る季節♪ 腰が重くて中々出来ていないことも、この季節に色々とやって行きたいと思っています♪ そして、ちょいと中断していて再開したいこと・…