2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今日で2007年度も終わり。 と言う事で、2007年度を振り返ってみようと思います。 年度始めの頃はまだ三令ちゃんの公式ブログも更新中で、5月には三令ちゃんも出演の「第1回新人公演」をCCレモンホール(旧渋谷公会堂)の大きなステージにて堪能♪…

ちょっとだけ思ったこと

どうやら、のっちが新しいプロジェクトに参加するようですね?「HAPPY! STYLE」 “HAPPY! STYLE”はLIVE活動を中心としてみんなで盛り上がろ〜!というプロジェクトです。 アイドルソングとアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを歌いまくります! 記念す…

第4回新人公演@横浜BLITZ

三令ちゃんがエッグ時代に一緒に頑張っていたメンバーの皆さんを観に、行って来ましたm(__)m ので、感想を簡単に。 まず真っ先に思ったのが、前々回の(同じく横浜BLITZで行われた)新人公演で、ステージからかなり近いファンに引き気味だった吉川友ちゃんが…

桜満開

昨日から東京では、桜が満開になりました♪ 春ですね^^ と言う訳で、近所に植えられている桜の木が丁度満開でしたので、ちょこっと写メって来ましたm(__)m ・・・本当は桜並木とかあると、物凄く綺麗なんですけどね^^; でも、単体の桜の木でも、十分春を…

そんな今日この頃

三令ちゃんは、そろそろ卒業式を迎える時機ですよね?^^ もう終わったのか、これからなのかは分かりませんが、改めまして、中学校卒業おめでとうございます♪ きっとたくさんの色んな想い出の詰まった、そして色んな意味でとても濃い中学校生活だったんじゃ…

春の陽気

今日も暖かかったですね^^ とは言いつつも、やっぱり朝と夕方はちょいと気温が低めなので、春・秋用のコートは持って行っています。 そんな今日は浜松へ出張。 4/12(土)に、大阪にあるラインシステムの切り替えがあるので、4/9(水)〜4/14(月)はずっ…

森咲樹ちゃんブログ

え〜と・・・「引用」と言うよりは「独り言」なのでこのカテゴリーで^^; 「私にとって一生の宝物…☆+。」 大好きな杉本さんとの 2ショットを掲載しちゃいたいと思います☆ 本当にお疲れ様でした。 →森咲樹ちゃんブログ(3/20) と言うわけで、華麗に小林由…

少しずつ

まだ朝夕とかは肌寒いですが、日々少しずつ暖かくなって来ていますね^^ 日中テクテクと外を歩いていると、結構気持ちが良いです♪ そんな今日は、朝からちょっと都心に出て、”上級救命技能講習”を受けて来ました。 先週受けた午前の3時間で終わる”普通救命…

中野ブロンディーズ

と言うわけで、木曜日の千秋楽まで観て来ましたm(__)m 森咲樹ちゃんの感想ですが、ある意味初めてな舞台にしては、結構ウケを狙う台詞が多かったりと、結構難しかったんじゃないかと思います。 「吸血鬼は好きですが〜・・・、私は吸血鬼ではないです。」 と…

三令ちゃん

3月もあと一週間ちょっと、中学生でいられるのもあともう少しになりましたね。。。 残りの一週間は、中学生生活での想い出をしっかりと胸にしまいつつ、春からの準備をし始めて行ってくださいね^^ 身の回りの準備もそうですし、体調面でもそうですし、そ…

早っ!w

あっという間に一週間^^; 何気に体調不良だったりもしていて、ちょっと1日位会社休んで病院にでも・・・と思ったんですが、丁度仕事的に休めない状態でして、頑張って乗り切りました。 前の会社なら、余裕で休みを取って、ゆっくりしていた所ですが、ま…

森咲樹ちゃんブログ

「ついにきたよ〜折り返し地点!!…」 今日は、 3人の方と写真を撮ってきました〜。 →森咲樹ちゃんブログ(3/16) ・・・小林由佳さんとも、ちゃんと撮って来てくださいね(笑)

サイレンの種類

森咲樹ちゃんの舞台が行われている、新宿のスペースゼロは、甲州街道(国道20号)から一本入ったところですので、甲州街道を行き来する実に多くの緊急車両を観ることが出来ます(笑) ココも僕のツボw 知り合いと一緒に外にいると、サイレンが聞こえるた…

中野ブロンディーズ@スペースゼロ

今日も、森咲樹ちゃんの舞台「中野ブロンディーズ」を観に行ってきました。 森咲樹ちゃんは初日の声のトーンよりはかなり良くはなっていますが、ウケを狙う所とかで、もうちょっと工夫したほうがいいかな?と思いました。 でも、確実に成長していますね^^ …

技能認定

今日は、平日並みに朝早起きをして、救命技能認定の講習再受講をして来ました。 現在”普通”と”上級”の二種類受けている救命技能認定ですが、今日受けてきたのは午前中だけで終わる”普通”。 (正確には、普通救命の方は期限が約1週間過ぎてしまっていたので…

中野ブロンディーンズ@初日

森咲樹ちゃんが出演する舞台、「中野ブロンディーンズ」の初日を観に行ってきました。(これまた昨日なのですがw)内容や感想等などは・・・ネタバレになってしまうので、”続きを読む”機能を使いたいともいます。

人生の選択

昨日の朝、会社に出勤すると、ビルの前で防災訓練の準備をする東京消防庁の消防隊員達がいました。 その姿を見て僕は久々に・・・”良いなぁ”なんて羨ましく思いました。 ようやく警察官の姿を見てもそうは思わなくなって来たんですが、消防士の働く姿を見て…

のっちブログ

一つのコンサート(ツアー)を終えて、と言う意味で、三令ちゃんにも為になるかな?と思いまして、引用させて頂きますm(__)m 「音楽ガッタス初ツアーやりきれました!!」 先日サスペンスもののドラマを何気なく見ていたら、ちょっと面白くて結局最後まで2時間…

ちょっとした

まぁ、ちょっとした楽しみと言いますかこだわりと言いますか・・・ 朝、電車に乗って通勤する時間が転職する前に比べて倍になったのですが、乗り物好きな僕は結構それを楽しんでいたりします。 最近では車内に液晶画面が2つずつ並んで付いていて、片方が行…

偶には

日頃、きっとたくさん頑張ってきている三令ちゃん、偶にはゆっくりと休息を取る時間があるのも良いかと思います^^ 休息、と言ってもきっと三令ちゃんのことですので、ダンスとか歌のことが頭から完全に離れる事はないかと思いますが、それがまた重要なんじ…

少しだけ

今日は暖かい一日でしたね^^ 樹木の花も少しずつ咲き始めてきていて、春の訪れを感じさせてくれています♪ ・・・と油断していると、日没後や次の日は寒かったりする季節ですので、まだまだ防寒具は必需品ですw まぁ、そんな今日この頃ですが、久々に暖か…

ラスト1ヶ月

3月に入って、中学生としての残りもあと一ヶ月を切りましたね。 まだまだ寒い日が続いていますが、楽しい思い出作りと共に、次のステップへの準備も、少しずつ始めていって下さいね♪ そしてこれからも、是非是非目標に向かって頑張ってくださいね♪ そんな三…

感想や感動

言葉には現しにくい”感想”、と言うものってあると思うんですよね。 そう言うのを、”感動”と言うのかもしれませんが。 思い返してみると、バックダンサーとして踊っていた三令ちゃんのステージパフォーマンスを初めて観たときも、”ん?・・・ぬぉ〜!”とか”ほ…

気が付けば

今週は・・・あっという間にもう木曜日。 時が経つのが、物凄く早く感じる一週間ですね^^;