2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試用期間最終日

と言う訳で、昨年11月に転職をして3ヶ月、今日で試用期間の最終日だったわけですが、そんな今日は、浜松に出張・・・ならぬ浜松出勤w 浜松にある工場に9時までに出勤と言う、軽い新幹線通勤を味わってみました^^; まぁ、前日入りして前泊しても良い…

三令ちゃんは

目標に向かって頑張っている三令ちゃんは、今までも色んな人達や仲間達と色んな活動を通して、楽しみながらも厳しくたくさんの経験を積んできたんでしょうね♪ とても良いことだと思います^^ そんな三令ちゃんはきっと、自分でしっかりと頑張って行けるしっ…

と言うわけで

えんなちゃんにさっきぃーに是永美記ちゃんに憂佳ちゃんに花音ちゃん、皆さんそれぞれ色々と頑張っていますね♪ (・・・えんなちゃんは、ブログ名が変わっただけですが^^;) 三令ちゃんも頑張って下さいね♪応援しています^^

憂佳ちゃん&花音ちゃんのオトムギ公演

憂佳ちゃんと花音ちゃんが、劇団「大人の麦茶」の公演に出演が発表されましたね♪ と言いますか、オトムギの皆さんは、この前劇団ゲキハロ公演にも出演して、結構ハロプロファンの方々にも知られてきていますし、更に憂佳ちゃんと花音ちゃんの出演って、結構…

是永美記ちゃん ハロプロエッグ卒業

ハロプロエッグ最年長の是ティこと是永美記ちゃんが、先日の横浜アリーナでのコンサートでハロプロエッグを卒業して、ガッタスと音楽ガッタスの活動メンバーになったみたいですね^^ これはある意味、デビューの為のエッグ卒業、なんでしょうね?^^ おめ…

森咲樹ちゃん公式ブログ 開設

舞台『中野ブロンディーズ』に出演が決まったさっきぃー(って言う呼び名はもう古いみたいですね?でも、ゆとみんと一緒で多分この呼び名を使って行くでしょう)こと森咲樹ちゃんの公式ブログが開設されましたね^^ 公式ブログ・・・良いなぁ。。。 三令ち…

えんなちゃんブログ名更新

えんなちゃんの公式ブログ名が、『ENNA’S BLOG』が、『えんなのマイペース BLOG♪』にかわりましたね。 えんなちゃんらしいブログ名、ですね^^ 逆に、これで更新頻度がアップしたら凄いなぁ♪なんて思ってみたりして^^; →青木英里奈ちゃん公式ブログ『え…

エッグな日

なんだか今日は一日エッグな事がたくさんありましたので、三令ちゃんの頑張る参考になれば、と(勝手にww)思ってつらつらと挙げてみます。

のっちブログ

先日ちょっと引用しましたのっちブログを、全体的に引用させて頂こうと思いますm(__)m 「あっ…チケット見つかったのに…」 え〜、来週upされるであろう、ともいき日記(1/14)分を読んでいただければわかるのですが、映画のチケット見つかったのに(机の奥…

去年の三令ちゃん♪

今日も、横浜アリーナに行ってコンサートを観て来たんですが、今日の感想などなどはまた後日。 で、昨日・今日と会場内で配られたチラシ、の中に、昨年の中野ワンダフルハーツコンサートのステージを移したチラシが入っていました。 チラシの写真部分はこん…

感想

と言う訳で、コンサートを観てきての感想を。 僕が観たのはセンター席中盤辺りで、まぁかなり埋もれていましたが(笑)、偶々横に通路があったため結構観易かったです。 今回は、ワンダフルハーツコンサート出演のエッグ選抜14名と、エルダーコンサート出…

一年ぶりの横アリ

と、一年ぶりの横浜アリーナに行ってきた訳ですが・・・やっぱり、三令ちゃんの歌やダンスのステージが物凄く観たくなってきました><; 三令ちゃん、楽しみにしてますよ♪ まぁ、正直ココまで華やかで豪華なステージではなくて良いので、今まで培ってきた三…

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜@横浜アリーナ

今日は、横浜アリーナでの、1月の全体コンサートを観て来ました。 昨年のこのコンサートは、大きな会場なのでまぁ三令ちゃんを観られれば良いかな?位で観に行った初日でしたが、偶々入った席が三令ちゃんの立ち位置のほぼ前だったりもして、三令ちゃんのス…

のど

三令ちゃんはきっと、歌にダンスにと、色々と頑張っているんじゃないかなぁ?^^と思っています♪ 三令ちゃんの歌、また聴きたいなぁ♪と常に思っているのですが、そこで一つだけ・・・ 三令ちゃん、例えば自分で歌の練習とかをしたりする時、変に声を出しす…

少しずつ

朝型方面へ移行させていこう、と思いつつ、やっぱり気が付くとこんな時間になっている事もしばしば(ゃ、多々w) ついこの前、どうしても夜型から抜けられないんですよね〜、な〜んて言う相談をしてみた所、医学的見解、心理学的見解などなど色んな説明を受…

ガッタス@ビックサイト

その後大阪から名古屋に移動して名古屋のホテルで一泊して、日曜日は同じくそののっちファンの友人と共に、ガッタスの試合がある東京ビックサイトに行って来ました。 とは言っても、僕はチケットを持っていなかったので、当日券が発売されればと言った感じで…

エルダーコンサート@大阪

この前の土曜日、いつも出張で乗る列車の30分違い位の新幹線に乗って、一路大阪へ。 エッグファン仲間の内ののっちファンの友人と(席は別々ですが)現地で合流してご一緒させて頂いた感じで、エルダークラブコンサートの大阪公演のエッグメンバー(音楽ガ…

積雪の予報

・・・外れてよかったなぁ^^; ゃ、本当なら物凄く降って、電車止まって、会社に行けないパターンが良かったのかもですが、まだ試用期間中なのでそう言う時の連絡体制とか把握してないですし(会社に電話すりゃぁ良い話かもしれませんがw)、中途半端に行…

ちょこっとした心配事

まぁ、何気にずっと心配している事なんですが・・・ 三令ちゃん、受験の方は大丈夫かなぁ・・・ 最近の高校受験方式とかは全然分からないんですが、色んな受け方があるんでしょうかね? 三令ちゃん、高校受験無事に乗り越えられると良いなぁ。 そんな三令ち…

天気予報

この季節になるといつも思うことがあるのですが、天気予報では必ずと言って良いほど ”明日は、この冬一番の寒さとなるでしょう” とか ”明日が寒さのピークをむかえるでしょう” と言った言葉を耳にするんですよね。 ・・・一体”この冬一番の寒さ”は何回あるん…

会社帰りにちょいと寄り道をして買い物へ。 その後更に寄り道をして、本屋さんへ。 なんとなく、薄くてカバンに入れても邪魔にならない位の本は無いかなぁ〜?と探しに行きました。 元々全く持って本を読まないで来た僕なんですが(なので、国語の試験とかで…

あ〜

・・・三令ちゃんの公式ブログ、また読みたいなぁ><、いつかまた、何処かで新しく始まるときが来ると良いなぁ・・・

やっと・・・

・・・ん?そう言えば珍しく、新年明けてからまだ大きな風邪はひいてないですね♪(小さな風邪はしょっちゅうですがw) まぁ、まだ半月しか経っていない訳ですがw 今日も一日少々色々と時間が取られたんですが、そんな中、ようやく年賀状の残りを印刷しまし…

この連休

三令ちゃんは、きっと色々と頑張って過ごしたんじゃないでしょうかね?^^ それにしても、寒い連休でしたね><; インフルエンザなんかもまだ流行っていますので、汗をかいた後はしっかりと暖かい格好をして、風邪をひかないように気を付けて下さいね^^ …

三令ちゃんは

こんな寒い日でも、三令ちゃんはきっと、一生懸命頑張っているんじゃないかと思います。 いつかまた、「橋田三令」と言う名前が世の中に出て来る事を楽しみにしつつ、応援していますよ♪ 三令ちゃんの歌やダンス、また観たいなぁ><v それに、公式ブログな…

今日は

これまた物凄く寒かったですね><; マフラーをなくした僕には、かなりきつい一日でした。。。と言っても、半分は車で移動していたんですけどね^^; 昨晩(と言いますか、日付が変わってすぐ)、ちょいとした緊急的な呼び出しがあったので、その対応など…

そうそう

丁度またのっちのともいき日記を読んでいて、前から書こう書こうと思っていて、PCの前に来るとすっかりと忘れてしまっていた事を思い出しました。 ・・・はっきり言って、日記と言うよりも完全独り言なんですけどねw 寒くて朝が弱くて結構苦手なこの季節…

のっちブログ

ちょっと前向きだったので、引用させて頂きます(笑) 「あぁ〜ついさっきまで、いい感じの題名思いついてたんだけどなぁ…ん〜なぁ〜んご〜」 そんなんです。能登有沙です。(゜д゜) 何故あったかい缶の飲み物は500mlのやつが無いのか。(何年も前から思っ…

><;

今日は、新年一発目の出張で、浜松に行って来ました。 でその帰り道、東京都内の電車に乗っていてとある駅で降りてふと気が付くと・・・マフラーがない><; ・・・と言いますか、今その電車降る時に車内で落としたっぽいw (ちょっと暑かったので、半分首…

のっちブログ

ちょっと為になりそうですので、またまた引用させて頂きますm(__)m 「中野公演お疲れ様でしたぁ!!」 社会福祉援助技術ってかまずに言えますか?能登有沙です。 “助技”の部分が言いにくいかと思われまふ。 あ〜、確かに言いにくいですねぇ。 ”しゃかいふくしえ…