2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のっちブログ(4/29)

昨日付けの日記に後付けで更新しましたが、下〜の方に埋もれていましたので、再度今日の日記で取り上げ(と言うか、そのままコピペですがw) 「Miree’s Birthday!!」 この間、児童文学の授業の調べ物で桃太郎に関する本を図書館で探していたら、新撰組の本…

その後

三令ちゃんの風邪は、大丈夫かな?><、 僕の風邪は・・・抗生物質剤を貰って、何とか落ち着きました^^v でも、治ったばかりの頃が一番危ないですからね^^; 油断禁物で、ちょいと安静にしてますw とそんな中ですが、昨日&今日とで、また新たな運転技術を…

三令ちゃんブログ(4/28)

「ありがとう(*´▽`*)」 今日は、おさらい&ボイトレの日♪ おさらいでは、とにかく今までのことを復習しながら、ひたすら踊りました…!! レッスン着、もう汗でビショビショですっ。500mlのペットボトルをこぼしちゃったって感じ(-o-;笑 新人公演のレッスン、…

三令ちゃんブログ(4/27)

「輝け15才☆!!」 今日は、 なんとなんとっ!!!! 後藤真希さん出演の舞台、『横須賀ストーリー』をミナミとみあと一緒に見に行っちゃいましたぁ♪♪ 14歳のラストの日は、みなみちゃんと未彩ちゃんとで観劇^^ 先日、三令ちゃんがブログで紹介していた、後藤真希…

のっちブログ(4/29)

「Miree’s Birthday!!」 この間、児童文学の授業の調べ物で桃太郎に関する本を図書館で探していたら、新撰組の本があったので、借りて真面目に史実をお勉強中です。(笑)能登有沙です。 をw今日ののっちの「能登有沙です。」が、今までとは違って、ちょっ…

新人公演セットリスト

とうとう、全セットリストの出演メンバーが発表になりましたね♪ と言うわけで、三令ちゃんの出演する曲をまとめてみると・・・ さるの刻/とりの刻 共 1. ヤングDAYS!! (全員) 2. スッペシャルジェネレ〜ション (全員) 6. 絶対解ける問題 X=♥ (北…

祝♪お誕生日!

三令ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ 今日で15歳ですね^^ 14歳の1年間は、演劇の舞台出演という新たな経験をしたり等など、活躍の場が広がった1年だったんじゃないでしょうか?^^ そしてそれらの経験から、夢に向かって行く中での課題なんかも…

エッグ選抜

夏のハロコン出演者にあがったらしい”エッグ選抜”。 どんな選抜かは分からないのですが・・・ 三令ちゃんが出る公演は何処ですか?><、 そこだけが気になりますね。。。

リハーサル日記(4/22)

まだ元気な頃の三令ちゃんの日記がキタ♪ ・・・今頃、三令ちゃんの体調は大丈夫かなぁ><、 ただ今、さぁやとミーでお昼食べてるの なんだか2人の雰囲気が・・・・・切ない。 ※別にケンカしてるわけでもないんだがね。 ん、なんとなく三令ちゃんの文章っぽ…

三令ちゃんブログ(4/25)

昨晩は早く寝てしまったので、追加更新ですが、寝た後に更新された25日の三令ちゃんブログを遡って♪ ・・・近況としましては、朝起きても喉の腫れは治まっていない、どころか、更に悪化している感じです><、 「凹…(-o-;」 鼻が息を通してくれません…(>_ な…

全国一斉学力テスト

三令ちゃんが受けたと言う全国一斉学力テスト、今日の新聞に問題が載っていましたので見てみましたよ♪まぁ、問題の難易度云々はおいておいて、なんとなく出題の意図は分かる気がします。 でも・・・実際に受けた三令ちゃんからすると、かなり面倒だったんじ…

風邪

・・・風邪をひきました><、 昨日くらいから、仕事中悪寒がしていたので、今日体温計で計って見ると・・・(´▽`;) まぁ、いつものごとく扁桃腺も痛くなってきていますので、こりゃこれからまた正月にひいた風邪のようなものが来そうな悪寒。 かと言って、…

三令ちゃんブログ(4/24)

「始まりましたねっ!!」 今日から、 後藤真希さん出演の舞台、『横須賀ストーリー』が始まりましたねっ♪♪♪ 里田まいさんや前田有紀さんも出演しますよ!これは、見に行かなきゃ損ですね…( ̄▽ ̄) 今日〜30日までなので、皆さんっ見に行きましょー(*´▽`*)笑 …

三令ちゃんブログ(4/23)

「私とDS!??」 イチゴを食べました♪ かにょん… ごめんね〜ふふっ( ̄▽ ̄)笑 イチゴと言えば、花音ちゃんですよねw しかし・・・確かに美味しそうなイチゴですねw 今日、友達がDSをやっていたので… ちょっとやってみちゃったんですよぉ。 めったに見れな…

手渡し

ちょっとココ最近思ったことを。 エッグメンバーへの、手紙の手渡し、について。 (なんか、丁度色々な所で話題になっているようですが、それとは全く別に個人的に今日考えていましたのでw) 僕は、偶々直接手渡し出来る場面に遭遇したとしても、今はしない…

大人の麦茶「外は白い春の雲」千秋楽

と言うわけで、観に行ってきました、大人の麦茶の千秋楽♪ やっぱり、千秋楽は、他の公演と比べて感極まるものがありますね^^ オトムギの公演はやっぱりとても楽しい公演ですし、最後は皆さん力のこもった演技でした♪ 勿論、憂佳ちゃんも^^v とても良い公演を…

憂佳ちゃんブログ(4/20)

そして今日は♪♪EGGの 小夏ちゃん(古川小夏ちゃん)と 三令ちゃん(橋田三令ちゃん)が 見に来てくれましたぁ〜〜〜〜(人´∀`).☆ ダンスがとって〜も上手な2人です+.(・∀・).+゜.。 ほんとカッコイイんですよ♪♪ 憂佳も小夏ちゃんや三令ちゃんみたいに 踊れ…

三令ちゃんブログ(4/22)

「…いいなぁ。」 今日はフィッティングとボイトレがありましたぁ♪♪ ボイトレでは、 『絶対解ける問題X=(ハート)』をやったよんo(^-^)o いろいろな方法を使っても、高音が上手く出せなくて…かなり凹んでいます。 あたしは、声が低いほうなので…出そうとする…

リハーサル日記(4/10)えんなちゃん

こんにちわ えんなです゛ 今日もたっぷりダンスしてきましたよ 横では、ミーがさぁや・かにょん・サキティーに 変なダンスを教えています... 異様な光景だよお >>横では、ミーがさぁや・かにょん・サキティーに変なダンスを教えています...変なダンス…

三令ちゃんブログ(4/21)

「くたくた…。」 踊りっぱなし…な1日でした(;_;) 疲れたけど、 とっても楽しかった♪ 息切れしすぎてましたね…(-o-;汗 がんばれ〜自分!!!! 今日は、三令ちゃんの好きな、ダンスな一日だったんですね^^ 新人公演のリハーサルでしょうかね? それとも、ダンス…

三令ちゃんブログ(4/20)

「可愛すぎる〜(≧ω≦)b」 今日は、こなっちー(小夏)とゆうかりんの舞台、『外は白い春の雲』を見に行きましたぁぁ(*^m^*) ムフッ 大人の麦茶の舞台では、前回のロビンの『コトブキ珈琲』でとても楽しめたので、今回もとっても楽しみにしていました! いやいや…

新人公演

セットリストの出演者表が、また更新されましたね♪ ・・・三令ちゃんの名前は、追加されていないわけですが。。。 と、そんな新人公演での、楽しみにしている事とか、こんなところを中心に観たいと言うことを、ちょっとまとめておきます。 何はともあれ、一…

新人公演リハーサル日記(4/10)

わ―――ぁぁぃ☆ ミーこと、橋田三令でぃす♪ 今日は久々にポッシボーの皆とのリハでした! たくさん踊って、たくさん良い汗かいたわっっ。。 RH!!RH!!RH!!だったので・・・ あんまり話せませんでした。 今度ゆっくり話せるといいなん♪ やっと、三令ちゃんのリハ…

三令ちゃんブログ(4/19)

「うっす!」 今日もレッスンだったじょ♪ 光井さんとポッシボーの皆と一緒にやりました(o・v・o) うっす♪ って、なんか気持ち良いですね^^v レッスンお疲れ様です♪ >>光井さんとポッシボーの皆と一緒にやりました(o・v・o) ・・・何の曲でしょう? 光井さん…

のっちブログ(4/19)

「デジカメのケースが見当たらにゃい;」 レッスン前にカレーうどん食べていた能登有沙です。(*^-^) まさかホントに載せるとは…笑 三令さん、チャレンジャーだわVv のっちのブログに、三令ちゃんの話題キター♪ ちょっと前から来になっていたのですが、三令…

それにしても

なんて言う寒さなんでしょう><、 しかも、連日の雨。。。 どう考えても、季節外れですよね><、 真面目に、ついこの前までの暖かい日々の感覚で外に出ると思いっきり冷えてしまいますので、体調も崩しやすい時期かと思います。 ・・・こんな季節の変わり…

のっちブログ(4/14)

さてさて、話はがらりと変わりますが、みなさん、新生活いかがお過ごしですか? なんか、とってもうまく行き過ぎていて、逆に「これから何かとてつもなく大きな災いがあるんぢゃないか」なんて妙な心配もしているくらいです。(笑) のっちらしいですね^^ 僕…

三令ちゃんブログ(4/18)

「ザーザー↓↓」 最近、長いこと雨の日が続いてますね…(u_u)o〃 本当、寒いですし雨ザーザーですし、こんな日が続くと、憂鬱な気分になりますよね。。。 気分がのりません。 そんな時もありますよ^^ゃ、本当に。 何気に僕もそう言う気質ですので、同じくこん…

三令ちゃんブログ(4/17)

「ゆうかりん頑張れぃ(^o^)」 今日は、六時間授業でした…(-o-; 勉強!勉強!勉強! って感じの1日だったん。 6時間授業><、お疲れ様ですm(__)m 勉強!勉強!勉強!って感じの1日><、本当お疲れ様ですm(__)m 学校の授業って、本当不思議に思うのが、6時…

三令ちゃんブログ(4/16)

「クランプバンバンッ!!!!」レッスン前に、はじっこで焦りながらカレーうどんを食べてる、のっちの姿を発見!!!!『早く食べなきゃ〜(ノ>д 内心、焦ってるのね。(笑) 可愛いわ♪ 踊る前なのに、ガッツリいっちゃいますわね〜★〃 を♪のっち登場^^ >>『早く食べな…