2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

丁度時期的に、テスト勉強中なのかもですね^^; どちらにしても、頑張って下さいね♪

三令ちゃん、体調は・・・

病院に行って処方された薬・・・も、やっぱりあまり効かない三令ちゃん、その後、体調の方は大丈夫でしょうかね? 真面目に今の風邪は、こじらせたらかなり厳しいので(一応経験者w)、本当気掛かりだったりしています。。。 とにかく今はゆっくりと安静に…

三令ちゃんブログ(2/27)

復活ブログ、キター♪ 「復活ブログ☆」皆さんっ♪ お久しぶりです(´∇`)ノ 丁度、一週間ぶりですね♪お久しぶりです^^ この1週間、 なんだか体調が良くならなくて…ダウンしておりました。。 やっぱりですか><、 でも本当、そんな時は、ブログを書く時間をも…

THE ポッシボー

週末、ポッシボーの横浜でのイベントに、初期のポッシボー推しの方々がいらっしゃると言うことで、観に行って来ました。 (僕もTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)結成当初は、結構観に行っていましたのでw) 僕的にも、久々となるポッシボーイベントな訳で…

三令ちゃん

三令ちゃん、風邪、大丈夫でしょうかね? 世間的には、丁度今はテスト期間だったりしているみたいですし・・・。 今の風邪は、喉が痛かったりせきが止まらなかったり声が出なかったりと、色々と不快要素抜群ですからね。。。 本当、あまり無理をしないでね♪ …

大丈夫かな?

三令ちゃん、体調の方はいかがでしょうかね? 本当、今の風邪は治りにくいですので、動きたくて我慢しきれないかもしれませんが、しっかりと治すまで無理しないで下さいね^^; 薬を飲んで、ゆっくりと安静にしていれば、必ず良くなりますので^^

のっちブログ(2/18)

「おわった〜!!(≧∀≦)」 たくさん心配してくれた方、ありがとうございます。 みなさんに支えられた部分もたくさんあります。 みなさんあったかい気持ちがあったからこそ、大変な時も頑張ってこれたと思っています。 お礼の意味もこめて今回は、たくさん書か…

三令ちゃんブログ(2/20)

「病気な私。」 今日は病院に行きました。 あたし、市販の薬が効かないんですよね…(;_;) 同じくです><、 正直、市販薬は気休めにしかならないです^^; 医療用薬品(処方薬)じゃないと、効かないんですよね。。。 まあ、病院の薬もあまり効果はないのですが…

三令ちゃんブログ(2/18)

「まだまだ…( ̄__ ̄)」 今日はダンスのコンテストに出場させていただきました♪ なので、 またまた… 早起きなのです…(/–)/ これまた、良い経験をさせて頂けましたね^^ でも週末は、特に寒かったと思いますので、朝早起きは大変だったんじゃないでしょうかね^^…

三令ちゃんブログ(2/17)

「涙…凹み。。」 今日は、 宣材写真を撮ったり、 課題曲が二曲出されていたレコーディングがありました♪ 前田憂佳ちゃんもブログで書いてくれていましたが、エッグメンバー皆さんで集まって、レコーディングや撮影をしたみたいですね^^ とても良い経験をさせ…

三令ちゃんブログ(2/16)

「ア“ァァ…(;_;)」 風邪ひきました…。 orz とうとうひいてしまいましたか><、 とにかく、早く治さなければ。。 声が出ないと、 なんだかイライラしますね…(/–)/ 症状、三令ちゃんのお父さんがひいていた風邪と同じですね><、 今年の風邪は、やっぱりこう…

三令ちゃんブログ(2/15)

「ゴッホン!!!!」 今日は、運が悪く… めったにない、50分授業でしたm(__)m泣 いつも45分間だから、 たったの5分違いでも、めちゃめちゃ長く感じるのです。。 給食の時間も、20分も違うんですよ…(;_;) ・・・ありw僕たちのときは、1時限は50分授業が基本…

生活の基本

つい先日、自動二輪(中型限定)と普通自動車を取得した際に通った教習所の近くに行く用事があって、久々に顔を出してみました。 以前は、教習所主催の自動二輪競技会なんかに毎年参加していましたので、そこの次長を務める方が僕の顔を覚えていてくれて、小…

・・・寒いw

暖冬、と言われているこの冬ですが、なんだかここ最近、ちょいと寒い気がw しかも、天気もあまり良くないですよね。。。 こう突然寒くなると、モロにその衝撃を受けるのが僕の体質だったりします^^; でも、正月に大きな風邪を引きましたので、多分抗体が出…

たまにはw

たまには別のことを・・・と言いつつ、世の中バレンタイン一色らしい今日、全然バレンタインとは関係のない内容なんですが^^; 三令ちゃんブログへのコメントみたいなものをちょこちょこ書かせて頂いていますが、見てお分かりの通り、国語能力の全くない僕が…

三令ちゃんブログ(2/14)

「ダンスが恋人♪」 今日は〜、 女の子にとってドキドキな日なのよねぇ(*´∇`*) バレンタインだぁょ♪〃まぁ私は、 手作りでもなく… 本命な相手もいなく… 淋しく、つまらない1日でしたぁ(..)笑 バレンタインって、やっぱり女の方にとっては、特別な日なんです…

三令ちゃんブログ(2/13)

「ハチャメチャ〜(~o~)/」 今日は、めちゃくちゃ!! ダンス〜♪♪♪ な、1日でした(*^∇^*) 学校で踊ったり… お外で踊ったり。。 どんだけ踊るんだぃε=┏(; ̄▽ ̄)┛って感じ…(笑) 本当、ハチャメチャなくらい、踊ってきたんですね^^ ・・・週明けから、大丈夫でし…

三令ちゃんブログ(2/12)

「休みも終わり。」汗だくなのです…。 明日から学校よっ(..) それなのに、 夜まで踊り続けていた、おバカです(-_-;) 3連休(・・・だったのかな?)も、今日で終わりですね><、 あ、僕も前に良く、次の日仕事なのに、ツーリングに行って夜遅くに帰宅して…

三令ちゃんブログ(2/11)

「ヘイヘイッ!!!!」ミレイですっ♪(笑) 変なテンションで申し訳ないです…(;_;) をw確かにいつもと違うテンションですね^^; でも、長〜い人生、そんな時もありますよ^^ 今日ね、今日ね〜 またまたっおいしい物を食べちゃったのよ♪ ジャジャーン(◎o◎)!!抹茶ケ…

三令ちゃんブログ(2/10)

「のんびりかしら〜!?」 今日から3連休っ♪ 1日中、ゆっくりしよ〜と思っていましたが… 夕方から活動開始! スタジオでダンス祭りだ〜ぃ♪♪♪ 今日も、屋内でダンスをしてきたんですね♪ お休みの日も、元気に”活動開始”するあたり、三令ちゃんらしいですね^^…

のっちブログ(2/10)

「とりあえず・・・」 こぉやって素朴な日常を書くのも久しぶりですね☆(^-^)/ こんにちは!(こんばんわ?)、小さい頃、ちびまる子ちゃんに出てくる”花輪君”をずっと”鼻輪君”だと思っていて、「この人そんなかっこいいのかなぁ?」っと思っていた能登です。…

聖ルドビコ学園

今日は、ユーノスさん・ひろゆきさん・seiouさんと4人で、劇団 聖ルドビコ学園 の公演を観に行ってきました^^ 今回は、前回まで出ていたえんなちゃんや、三令ちゃん達エッグメンバーが出る、と言う訳ではないのですが、やっぱりなんとなく、また観ておきた…

三令ちゃんブログ(2/8)

「好物♪」八ツ橋を食べたよ(^○^) おいしかったん♪ 八ツ橋♪生八ツ橋の方ですね^^ 八ツ橋が好きなんですねぇ♪ 確かに、生八ツ橋は、甘くて美味しいですよね^^ ちなみに・・・生じゃない八ツ橋はどうなんでしょう?w 今日も、LOCK〜な1日だったわ☆ めちゃめち…

三令ちゃんブログ(2/7)

「激・激・感激(^○^)」 鉄分を摂りたいと思い… 【うなぎ】です(o^v^o) 鉄分♪とても大切ですね^^ そして、うなぎ♪良いですねぇ^^ ”鉄分摂取”と言うと、僕はどうしても”焼肉でレバー”と言うのを思い出してしまいます^^; うなぎ、釜飯風になっていて、とても美…

三令ちゃんブログ(2/6)

「いろんな自分…?」 今日もダンスしてきたさっ♪ やっぱ、踊ってるときって…な〜んにも考えなくていいし・・自分にとっては一番幸 せなのかもね☆ って、前もこんな話したようなっ。 今日もお疲れ様です^^ 自分にとって一番幸せに思えることがあるって、それ…

三令ちゃんブログ(2/5)

「愛ラビュ・ダンス♪」 昨日に引き続き、 今日も結婚式場での出来事を教えちゃいますね♪ 自分達が終わったあとに、皆で外にむかって暴走〜(ノ゜O゜)ノ笑 撮りたかったのよ…。。バックの建物と私の服装は…ほんとに場違いですね( ̄__ ̄)あはっ いやいや、全然…

三令ちゃんブログ(2/4)

「場違いかしら…?」 日曜日だというのに… 今日はダンス仲間とある場所へ。。 なんとなんとっ、結婚式場で、踊らさせてさせていただきました♪ を〜^^結婚式場で踊ってきたんですね? これまた、なかなか踊ることの出来ない所で踊ってきましたね♪ 到着した瞬…

英里奈ちゃんブログ(2/4)

「コンサート写真UP↑↑♪」 お昼の2時までぐっすりぃ〜(*-∀ー)v でもまだおねむだよ〜: 今日は,特になにもしなかった1日で…楽しいネタがないんですよ(*´人`*) (でも勉強はしました★) とゆーことで, コンサートのときの写真をUPしようかな〜って思い…

小夏ちゃんブログ(2/4)

「お買い物(*^ー^)ノ」 今日は家族とお買い物に行きました(*^ー^*) お友達のお誕生日プレゼントを買いに行ったんです☆☆ プレゼントの他にも色々見ちゃいました(≧∀≦) 服やブーツを買いました♪♪♪ 冬物が安くなってたんですよ(^▽^) 今日は楽しかったなぁ(〃…

のっちブログ(2/3)

「復活!!」 こんにちはわぁ☆ おかげさまで、火曜日には熱が下がって、元気にやっています。 今現在、入試ラッシュ(?)中なので、コレといった面白いことはないのですが、みなさんは何かありますか?(←他力本願;) ありゃりゃ、ほんとに書くことないじ…