2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三令ちゃんブログ(1/31)

「あぁぁぁ…。」 喉痛めました…(-_-) ・・・大丈夫ですか><、 あ、三令ちゃんが癒しの時間に飲んでいる”紅茶”♪喉を痛める予防になったり、痛めた喉にも良いみたいですよ^^ でも・・・こういう時は、西洋医学(薬ですねw)にも頼りましょう。。 今年の風邪…

三令ちゃんブログ(1/30)

「お元気かな?」 皆さん、風邪とかひいてないですか…?? ・・・メチャひいてます><、 しかも、年明けからずっと。。。 中々完治しません><、 私の家では、お父さんが風邪を拗らせております…( ̄__ ̄) 声が出てないんですよねぇ。。(笑) 僕も最初、拗ら…

応援スタイル

二期エッグ真野恵里菜ちゃん推しの某 ひろゆきさん が、応援スタイルについて物凄く僕と同じ考えをしていらしたので、引用させていただきます。 たとえば目の前に三令ちゃんが来たときは三令ちゃんボードを出したのですがやっぱり三令ちゃんはダンサーの血が…

三令ちゃんブログ(1/28)

「いよいよ!」 年明け早々、 1/2〜中野サンプラザで始まったハローのコンサートも… なんだか、あっという間に最終日を迎えてしまいましたヽ(´ー`)ノ 横浜アリーナまでの練習期間は、本当にわずか。今回は、初のヘッドセットを付けたオープニングや、応援席…

Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜@横浜アリーナ2日目

横浜アリーナ2日目に行ってきました♪ 昼公演:センター1列10番台 夜公演:センター3列10番台 (どちらもセンター席左側)にて観賞。 今日は三令ちゃん、ゆっくりと寝てこられたんでしょうかね?^^ セットリストは昨日と同じなのですが、2公演とも、…

Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜@横浜アリーナ1日目

と言うわけで、三令ちゃんのステージを観に、横浜アリーナに行ってきました。 今日は、センター1列1桁台番にて観賞。 昨年の横浜アリーナが、センターステージにエッグがたくさん出てきたのがずっと頭にあって、でも今年のステージ構成がどんなのか想像も出…

三令ちゃんブログ(1/27)

「横アリ初日!」 横浜ですっ。 遠いですなぁ( ̄▽ ̄) 横浜は、僕の家からも何気に遠いいです><、 なので、夜公演だけの今日でも、それなりの時間に出ないと間に合いませんです^^; ↓昨日は全然っ寝れませんでした。 一睡もできないまま、 今日の初日を迎え…

花音ちゃんブログ(1/24)

【今日の粒やき】 みれいちゃん(橋田三令)が 軽く口ずさんでいた 絢香さんの『三日月』 すごく上手で うっとり聴き入っちゃいました!! みれいちゃんかっちょいいなぁ★ 三令ちゃんの『三日月』、メチャ聴きたい〜><、 かっちょ良かったんですね♪ 花音ちゃん…

小夏ちゃんブログ(1/25)

「アホだなぁ…笑。」今日は三令と水華と写真を撮りました(^▽^) 水華も同じような写真を撮っていたので,どうしようどうしようって言ってたらこんなのになっちゃいました(>д<) 一緒に剣狼に出たこの3人はアホ仲間ですからっ!!!!笑。夕貴もね!!!!笑。 でも…

水華ちゃんブログ(1/25)

終ゎったらダッシュでリハに向かぃましたεεε〓(((┏●∀ 帰りに三令と小夏と写真を撮りましたo(*´凵`Y★)〃~ 剣狼組み3人キタ〜♪ このメンバー、やっぱり良いですねぇ^^お、三令ちゃんは、指に何かリングをしていますね?♪ 水華ちゃんのブログには、三令ちゃん…

三令ちゃんブログ(1/25)

「よっし!」只今、移動中で〜す(o^-^o) 今日も気合いで頑張らなければねっ(*´∇`*) ゃ、本当本番直前の忙しいときは、一言こんな感じで写真つきのブログをアップしてくるだけで十分です♪ 今日も元気そうで何よりです^^ あともう少しで本番、是非頑張って下…

三令ちゃんブログ(1/24)

「ほほ〜ぃ(^○^)」 今日は、是ティーとの久々ショットだょん♪ EGGの中で、一番のお姉さん☆いつまでも大好きよ〜んヽ(´∇`)ノ 三令ちゃん、忙しい中、数行でもブログ書いてくれると嬉しいです♪ しかもちゃんと写真付き♪ 本当、お疲れ様ですm(__)m 三令ちゃん…

水華ちゃんブログ(1/24)

もぅ一枚ゎ三令と英理奈と撮りましたぁ(*〇´н`艸)゜+。 三令ちゃん&水華ちゃん&英里奈ちゃん(あり?水華ちゃん、えんなちゃんの字が^^;って、ドンマイドンマイ♪)の3ショット、良いですね♪ この三人の組み合わせ、とても良いですねぇ♪ ・・・この三人…

花音ちゃんブログ(1/23)

「ザ★エッグレポ(105つぶ目)」 ザ★エッグレポの時間が やって参りました($’v`☆) わたくし レポーターの 福田花音です(>ч・★) 今日は横浜アリーナに向けて 頑張っている ハロプロエッグの楽屋を 訪問してきましたっ(p’∪`q*) ジャンッ♪ こちら食事中の みれ…

水華ちゃんブログ

「見学」 今日ゎ足が痛かったのでリハを見学しました(-”-;) 見てるのも勉強になるね(∩∩●) 本番も近ぃし頑張らなきゃねぇ(●0Åo*艸)+゜ 確かに、観るものとても勉強になりますよね^^ といいますか・・・水華ちゃん、足大丈夫でしょうかね?。。。 本番に支障が…

三令ちゃんブログ(1/23)

「あれれぇ〜(;¬_¬)」 実は昨日、 『三年生を送る会』の出し物のオーディションみたいなのがありまして… 私らは、10人の女子でピンクレディーのUFO♪をやることに!!!! 空いてる時間を使って、友達から振りをうつしてもらったのぉぉ(o^-^o) 無事っなんとか…発…

三令ちゃんブログ(1/22)

「プリティ〜(>ε 昨日撮った、水華ちゃんの可愛いショットをのせちゃいますね♪水華のファンの方は、待受にするっきゃないぞょ (≧ε≦)(笑) をw確かにこれは、水華ちゃんファンにはお宝ですね^^ けんじ。さん に今度会ったときは、きっと携帯の待ち受け画面が…

えんなちゃんブログ(1/18)

「ドラム♪( ・∀・*)」 昨日はお疲れ休み(?)で部活がなかったので…また今日から頑張るゾ! 早速今日はドラムをたくさん練習しちゃった♪ ドラムを叩いてると,あっという間に時間が過ぎるんですよね(*´∀`*) ちなみに今は来月の『3年生を送る会』で演奏する…

のっちブログ(1/21)

「センター終了!」お待たせいたしました!(*`◇´*)/ 私は文系の為、昨日(20日)でセンター試験が終了しました。 とりあえず、センター試験お疲れ様〜♪ 私立理系だった僕も、受験生時代(一浪していますが^^;)一応センター試験受けましたが、僕はセンター…

水華ちゃんブログ

「ィェィv(∩∩●)」 ゎ━━━━ぃ(〇*b´3`)b★+゜ 自分的に振り覚ぇるのが早くなった気ぃするぅ((+*●V∀V)o0 英語ゎ何度ゃっても覚ぇられなぃのにねぇ♪♪ 成長してきている証拠ですね♪ 良かったですねぇ^^ ワンダフルハーツでの水華ちゃんのステージも、良かったと思…

三令ちゃんブログ(1/21)

「ぐぅぅ〜(;¬_¬)」 今日は、水華とミアとサヤカで夕飯を食べに行ったさ♪ かなり、腹へり〜の状態だったので…おいちかったぁ(*´∇`*涙) 今日は4人でのお食事だったんですね♪ 三令ちゃんに水華ちゃんに未彩ちゃんに沙弥香ちゃん♪ 剣狼組み&ゲキハロ組みです…

と言う訳で

未だに風邪が治らないでいます><、 マスクをして会社に行って、周りにうつさないようにしつつ自分でもこれ以上悪化させないようにしていはいるのですが・・・ 悪化はしていないですね^^むしろ確実に治っては来ているんですが、いかんせんまだ咳は出ますし…

三令ちゃんブログ(1/20)

「早起き。」 今日は、早起きして振りを考えてたのょ。 早起き♪・・・僕がもっとも苦手としているものですね^^; 三令ちゃん、健康的な生活を送っていますね♪ 見習わないと^^; 時間の有効活用にもなりますもんね♪ 午後からは、お母さんと閉店セールのお店に行…

三令ちゃんブログ(1/19)

「ありゃりゃ。」 今日も踊ってきました…。Eggちゃんとね♪ 今日は、エッグで踊ってきたんですね^^ 毎日、本当お疲れ様ですm(__)m 最近、楽屋で食べてる私の唯一の食料を横取りしてくるヤツがいる( ̄__ ̄) ユキめ〜o(T□T)o この間は、おにぎり。 今日は、パン…

三令ちゃんブログ(1/18)

「起きれない朝…(-_-)」 うぅぅぅ…┐(´〜`;)┌ 昨日、動きすぎたのか… 足も腕も腰も痛いです(-_-;) こんな状態での、チャリ通はいつもより倍の倍っキツく感じました。。 本当、お疲れ様ですm(__)m ダンスは全身を使いますもんね^^; 寒い中、更に筋肉痛でのチ…

三令ちゃんのブログタイトル

ここ数日の、三令ちゃんのブログの、タイトルの顔文字・・・ ( ̄__ ̄) → (>εεε やっと笑顔になりましたね^^ ・・・って、あまり、そこに深い意味があるわけではないと思いますが^^; 何となく、公式ブログの右側のタイトル一覧を見て、ちょっと思っただけです…

三令ちゃんブログ(1/17)

「うふっ(^.^)」 今日は、体育でバスケやったのよ♪ チームの皆で、 わいわいっギャーギャー騒ぎまくりで楽しかったさ(*^.^*)シュートはそんなに入らんかったぁ…( ̄__ ̄) 寒い中ですが、元気そうで何よりです♪ シュートがあまり入らなくても、皆でワイワイ楽…

三令ちゃんブログ(1/16)

「キャー(>ε 今日、久々の久々に… ともいきのblogを見たのです(o^-^o) ななな、なんとっ さきちゃんと歩美の写真に私のチョー恥ずかしい場面が…写っていたぁのです。 髪の毛を持ち上げている姿…そして、それをピンで止めてくれている小夏ちゃん (-o-; かなり…

X-QUEST『剣狼』DVD♪

三令ちゃん達が出演したX-QUEST公演『剣狼』のDVDが今日届きました〜♪ 早速開け・・・る前に、なんだか、パッケージをみただけで、懐かしくなってしまいました^^; 三令ちゃんの所には、もう届いているんでしょうかね? と言う訳で、早速鑑賞^^ そうそう♪…

三令ちゃんブログ(1/15)

「プリティ〜(>ε 今日も、 なんだかボーッ…とする1日でした。 今日は、ポッシボーの皆に会いました♪ 私、この間初めて『ヤングDAYS!!』を聞いたのですが…いい曲ですね〜(*´∇`*) 歌詞の意味が本当によく伝わってきますね(*^o^*) サビで、『ポッシボー♪』って…